2015.12.4 update 「LIVING」に掲載されました!

2015.12.4 update 「LIVING」に掲載されました!

産経新聞系列のタウン情報誌「LIVING(リビングさいたま)」2015年12月5日号に、Silver Lace矯正歯科の紹介記事が掲載されました!

本記事では「どうして歯並びが悪いといけないの?」と題しまして、痛くもないのに何で矯正治療が必要なのかというお話を簡単にさせていただきました。

昨日・今日で配布されたようですがさっそく反響があり、うれしい限りです。歯並びや咬み合わせに関する疑問や不安を、Silver Lace矯正歯科の無料相談で是非お聞かせださい♪

WEB版LIVINGでは、当院記事の隣に、某TEAM NACSの俳優さんが載っていて、院長は「ヤスケンさんの隣に載るなんて・・・!」と感動しておりました。画像はそのWEB版の記事より一部抜粋させていただきました。よろしければWEB版LIVINGもご覧ください♪

Silver Lace矯正歯科の無料矯正相談は、矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。お電話またはHPのWEB予約フォームよりご予約を受け付けております。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休診日でも承っております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る