2016.2.16 update アート&ライフマーケットまであと10日!

アート&ライフマーケット当日まであと10日ですね。主催のサンケイリビングさんから、多数のお申込みをいただいているとのご報告を受けまして、院長・スタッフ一同、喜んでおります。ありがとうございます!

2月26日(金)にパレスホテル大宮開催されます、「アート&ライフマーケット」では、女性が輝くための「キレイ講座」の企画があり、その中で歯科矯正講座を、当院院長が担当いたします。
「どうして歯並びを治さなきゃいけないの?」
「治すとどんなメリットがあるの?」
「大人の矯正と子供の矯正の違いは?」
「どうやって治すの?」
「他に方法はないの?」
など、歯並びや矯正治療に関する基礎知識から、さまざまな疑問を解消できるQ&A集まで、盛りだくさんな内容を予定しております。
かなりブラッシュアップが進んで、充実しながらもわかりやすい講演に出来そうだと自負しております。
お申込み・お問い合わせは主催のサンケイリビング新聞社埼玉本部さんが窓口です。
参加費は無料ですが、予約が定員に達し次第終了だそうなので、お早めにお申込み下さい。
2月6日号と、今週末に発行予定のリビングさいたまに特集記事がございますので、チェックしてみてください!
人気ランキング1位のパン屋さんや、おなじみのスイーツのお店も出展されるそうなので、そちらもお楽しみに^^
WEB版リビングはこちらよりご覧ください。(記:スタッフ)

京浜東北線北浦和西口より徒歩2分、埼京線南与野からバスで10分(北浦和駅西口下車)、各線大宮駅より10分の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで、「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療をさいたま市浦和区で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための「裏側矯正」や「マウスピース矯正」を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用して、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院の無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

 

 

戻る