2016.6.24 update 『ただいま矯正治療中! とっておきの笑顔』

2016.6.24 update 『ただいま矯正治療中! とっておきの笑顔』

今年も始まりました、ブレーススマイルコンテスト!今年のテーマは『ただいま矯正治療中! とっておきの笑顔』だそうです。

ブレーススマイルコンテストは、日本臨床矯正歯科医が毎年おこなっている、歯列矯正中のかた限定の写真コンテストです。矯正治療中でもとっても楽しいよ!という啓蒙活動の一環だそうで、毎年ステキな写真が多数応募されているようです。

ブレーススマイル、というだけあって、ブラケットがはっきり見えることが応募写真の条件とのことなので、裏側矯正やインビザラインなどのマウスピース矯正で歯列矯正をおこなっている患者様は対象外になってしまうのが少々残念ですが、表側矯正治療中のかたでしたら老若男女問わず応募できます。

詳細はこちら→ ブレーススマイルコンテスト公式HP

過去の受賞作品はこちら→ 2015年受賞作品集

最優秀賞には賞金5万円と、賞品(TDLチケット&ギフト券)などが贈呈されるそうです。是非ステキな笑顔写真を応募してみてください! (記:スタッフ)

京浜東北線北浦和西口より徒歩2分埼京線南与野からバスで10分(北浦和駅西口下車)、各線大宮駅より10分の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで、「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市浦和区で提供しております。

他人に気付かれたくない患者様のための「裏側矯正」や「マウスピース矯正」を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用して、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!
お電話でのご予約・お問い合わせ:048-789-6081

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る