2016.12.28 update 今年もお世話になりました。

本日、Silver Lace矯正歯科は2016年内最終診療日を迎えました。

今年はおかげさまでたくさんの患者様にご来院いただき、後半は少々ばたつく日も増えてまいりました。2015年2月の開院以来、当院で取り扱っている全ての矯正装置が出そろい、早い患者様では矯正装置を外して保定に移行するかたもちらほら・・・。市民公開講座やイベントの出展、学会参加等、充実した1年を過ごすことができました。これもひとえに、皆様のおかげです。ありがとうございます!

来年2017年は5日から診療スタートです。月並みですが、お餅等で装置やお口にトラブルが起こりませんよう、お気を付けてお過ごしください。

皆様、良いお年を・・・!

<年末年始の診療日につきまして>

休診日は、12月29日(木)~1月4日(水)、9日(月)~11日(水)となっております。詳しくはHP上診療カレンダーをご覧ください。

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。
他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

 

戻る