2017.8.1 update 今日から8月です

今日から8月です。あいにくさいたま市は曇りで雨がぱらつくタイミングもある空模様ですが、蒸し暑く夏らしいスタートですね。

8月は夏休み期間中ということで、毎年通常の処置の患者様に加えて無料カウンセリング・精密検査・診断・装置セットで混雑しやすい時期でもあります。学生の患者様が昼間にお越し下さる平日は、夜間の混雑は比較的解消されますが、人気No.1の土曜日は不動の地位を確率しております。

8月7日(月)~13日(日)は当院の夏期休業でお休みとさせていただいておりますので、8月が始まったばかりではございますが、今週が休診前最終診療週です。今週中は、2日(水)・4日(金)・6日(日)が空席わずか、5日(土)はご予約満席となっております。ご予約をご希望の患者様におかれましては、お早めのお問い合わせをお勧めいたします。

なお、ただいまSilver Lace矯正歯科では、サマーキャンペーンも実施中ですので、こちらの特典も是非お見逃し無く!

今年の8月から10月は暑さの厳しい予報が出ているようです。体調管理にはくれぐれもご注意の上、楽しい夏休みをお過ごしください。 (記:スタッフ)

*サマーキャンペーン実施中です*

Silver Lace矯正歯科は夏休み明けの矯正デビューを応援します!(*^O^*)
お得に矯正治療をスタートできるチャンスをお見逃し無く!

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。

他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

 

戻る