2018.12.26.update 年内診療最終日

いつもSilver Lace矯正歯科ホームページおよびブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

2018年内の診療は本日で終了です。本年も大変お世話になりました。開院から3年が経ち、動的矯正治療を終了する患者様も多く、また新しく矯正治療をスタートする患者様にも多くご来院いただきました。さいたま市だけでなく埼玉県内、東京や千葉、神奈川、群馬、栃木、茨城からもお越しいただき、嬉しい限りでございます。

2019年は開院4周年を迎えます。これからもより多くのかたに大きな口を開けて笑いたくなるような歯並びを、いくつになっても自分の歯で食事をできる咬み合わせを作るお手伝いをできるよう、邁進して参ります。来年もどうぞ宜しくお願いいたします! (スタッフ)

 

☆年末年始のお問い合わせにつきまして☆

2018年12月27日~2019年1月3日はSilver Lace矯正歯科冬期休業です。無料カウンセリング及び通常処置のご予約はHP内WEB予約フォームをご活用下さい。

当院に通院中の患者様におかれましては、万が一装置に不具合等ございましたら、メールにてお問い合わせいただけますと24時間以内にお返事いたします。お電話ですと1月4日以降のご対応になりますので、ご注意くださいませ。

戻る