2020.4.10 update 【追加項目あり】新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして

いつもSilver Lace矯正歯科ホームページ及び本ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

4月7日、当院があります埼玉県に改正新型インフルエンザ等特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。当院といたしましては、営業自粛対象に医療機関が該当しないことから、引き続き通常通り診療を行なう予定でございます。ですが、当院での感染リスクを更に低くするために、いくつかの対策を追加で行なうことといたしました。

【継続】手指消毒の徹底 患者様・保護者様・その他当院にお越しになる全ての皆様には、ブラッシングコーナーにて手洗い・うがい・手指消毒の徹底をお願いいたします。消毒用アルコールにアレルギーをお持ちのかたは、お申し付けくださいませ。

【継続】アルコール消毒の徹底 皆様が触れた・触れた可能性のある箇所のアルコール消毒を徹底いたします。タイミングによってはお待たせしてしまうこともあるのですが、ご理解ご協力の程、お願いいたします。

ご予約時の「密」回避 患者様同士が受付やキッズルームで密集・密接しないよう、1家族様1枠でご予約をお取りします。平日夜間や土曜日はご予約が取りづらくなることが考えられますが、ご了承くださいませ。

また、円滑な診療のために、以下を患者様にご協力いただきたく存じます。

ご予約時刻の5分前にご来院ください。 ご予約時刻通りにご来院なさってから手洗い・うがい・手指消毒を行なわれますと、施術できる時間が減ってしまい、予定していた施術内容を減らさなければならない場合や、次の患者様と「密」の状態が起こる可能性が高まります。余裕をもってご来院くださいませ。

ご来院自粛時はご一報ください。 ご予約システムは通常通り、変更はございません。ご来院を延期なさる際、事前のキャンセルご連絡がないと再予約事務手数料が発生いたします。急を要する予約内容かどうかお悩みの際はお気軽にご相談くださいませ。

円滑な診療のために、皆様のご理解協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

戻る