2016.2.18 update またまたフライングゲットしてしまいました。

今週末に、リビングさいたま最新号が発行・配布されます。本号は、2月26日開催のアート&ライフマーケットの直前号ということで、当院院長が講師を勤めます「歯科矯正講座」についてのご案内と、当院のクリニック紹介で2つも記事を載せてくださっています。

いつもは配布エリアに投函されるタイミングで当院にも届けていただいているのですが、今回は近くを通りがかった営業さんが持ってきて下さいました。いつもありがとうございます!

来週に迫ったアート&ライフマーケットは、毎年たくさんのかたにご来場いただくビッグイベントです。キレイ講座も予約多数で当日は満席で入れないほど盛況になるそうなので、今年も満員になることが予想されます。事前に申し込みをしていただくと確実だそうなので、主催されますサンケイリビング新聞社埼玉本部さんまでお申し込みください!
WEB版リビングはこちらからご覧ください。(記:スタッフ)


さいたま市浦和区にありますSilver Lace矯正歯科は、JR京浜東北線北浦和駅西口より徒歩2分、埼京線南与野駅よりバスで10分、各線大宮駅より10分です。歯並びやかみ合わせに関するご相談は無料で行っております。
ちょっとした疑問から切実なお悩みまで、矯正専門医である院長がじっくりお話を伺います。

WEBからのご予約は24時間受け付けております。
WEB予約フォームはこちらからどうぞ

 

戻る