2016.2.19 update リビングさいたま2月20日号

2016.2.19 update リビングさいたま2月20日号

昨日・今日とでLIVINGさいたまがさいたま市近郊のお宅に配布されております。

本号は、2月26日にパレスホテル大宮で開催されます、アート&ライフマーケットの告知・特集号ということで、イベントの内容、出展ブースのご案内、出展企業の紹介が大きく載っています。

その中で、当院は「知っ得!美の講座」で「歯科矯正講座」を担当いたします。「矯正治療のメリット」「注意すべき歯ならびやかみ合わせ」「対象年齢など基礎知識」の他にも、歯医者さんでは聞きづらい「おカネの話」「他に方法はないの?」など、知って得する歯並びや矯正治療の情報が盛りだくさんな内容をお届けいたします。

当日まであと1週間、たくさんのお申し込みをいただいているそうで、ありがとうございます!お申し込み・お問い合わせは主催であるサンケイリビング新聞埼玉本社さんが窓口をしてくださっています。参加費無料・30名様限定の、イベントのために用意したセミナー内容となっておりますので、是非みなさまお誘い合わせの上お申し込み・ご参加ください!

そして、企業紹介の紙面では、当院のカウンセリング風景が掲載されております。もしかしたら、どこかで見たような・・・?と思われるかもしれません。どこで見たか、探してみてください♪

アート&ライフマーケットの特集記事が掲載されています、LIVINGさいたまのWEB版は、こちらよりご覧ください。イベント申し込み窓口も掲載されております。

歯並びについて気になることがありましたら、JR北浦和駅西口2分、Silver Lace矯正歯科の無料矯正相談へ是非お越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。成人矯正も小児矯正も、表側矯正は勿論、裏側矯正やマウスピース矯正の見えない矯正にも対応しております。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休日でも受け付けております。

お電話 048-789-6081 / (ご予約専用ダイヤル)0066-9718-1393
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る