2016.2.27 update アート&ライフマーケット2016に参加してきました

2016.2.27 update アート&ライフマーケット2016に参加してきました

昨日はお寒い中、サンケイリビングさん主催アート&ライフマーケット2016の矯正歯科セミナーのためにパレスホテル大宮まで来ていただいた皆さま、大変お疲れさまでございました。何はともあれ、無事セミナーを終えることができました。ありがとうございました。

今回のセミナーは、一般の方々に広く矯正歯科治療というものを知ってもらうということが目的でしたので、既に興味を持って調べている人にとっては物足りない内容だったかと思いますが、そういう方には是非、当院の矯正相談の方に来ていただければと思います。

写真は準備中のものですが、後日講演中のものもアップさせていただく予定です。(記:院長)

歯並びについて気になることがありましたら、JR北浦和駅西口2分、Silver Lace矯正歯科の無料矯正相談へ是非お越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。成人矯正も小児矯正も、表側矯正は勿論、裏側矯正やマウスピース矯正の見えない矯正にも対応しております。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休日でも受け付けております。

お電話 048-789-6081 / (ご予約専用ダイヤル)0066-9718-1393
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る