2016.3.30 update 桜の季節がやってまいりました。

2016.3.30 update 桜の季節がやってまいりました。

開花宣言から約10日、桜の木がだいぶピンク色に染まってまいりました。今週末には満開になるところも多そうですね。

桜の季節といえば卒入学式や入社式などの節目の時期でもありますね。春休みに入って、ありがたいことに当院にも新学期・新生活スタートのタイミングを狙ってか、歯並び相談やホワイトニングの予約をたくさんいただいております。桜の花が咲くように、新生活を華々しくスタートするお手伝いができるのはとてもうれしく、誇らしい気持ちになってしまいます。

「はじめまして」が多くなる時期です。第一印象はステキな笑顔から、白く整った歯は笑顔をいっそう輝かせてくれます。「歯の黄ばみや歯並びが気になって笑顔に自信が持てない・・・」なんてお悩みをお持ちの方は、是非一度当院にご相談下さい!(記:スタッフ)

歯並びについて気になることがありましたら、JR北浦和駅西口2分、Silver Lace矯正歯科の無料矯正相談へ是非お越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。成人矯正も小児矯正も、表側矯正は勿論、裏側矯正やマウスピース矯正の見えない矯正にも対応しております。ホワイトニング相談もお気軽にお越し下さい。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休日でも受け付けております(※完全予約制ですので、お気をつけください)

お電話 048-789-6081 
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

戻る