2016.4.1 update 2016年5月の診療日

2016.4.1 update 2016年5月の診療日

新年度がスタートしましたね。今年は1日が金曜日ということで、社会人1年目のかたにとっては入社してすぐお休みで気が楽かもしれません。

Silver Lace矯正歯科では、5月の診療日が決定いたしました。ゴールデンウィーク中は、1日4日5日が休診、2日が通常診療、3日が午前のみ診療となります。22日の日曜診療と併せて、休日診療日を2日間設定いたしましたので、平日や土曜日はいらっしゃれないかたも是非お越し下さい。

ありがたいことに、平日の夕方以降や土曜日は混雑して参りまして、直前のご連絡ですとご希望日時でのご予約がお取りできにくい状態になっております。平日の18時以降や土曜日に来院ご希望のかたは、お早めにご連絡をお願いいたします。

歯並びについて気になることがありましたら、JR北浦和駅西口2分、Silver Lace矯正歯科の無料矯正相談へ是非お越しください!矯正歯科の専門資格を持つ院長が、ちょっとした疑問から切実なお悩みまで直接お話を伺います。成人矯正も小児矯正も、表側矯正は勿論、裏側矯正やマウスピース矯正の見えない矯正にも対応しております。ホワイトニング相談もお気軽にお越し下さい。WEB予約フォームからの矯正相談や処置のご予約は、休日でも受け付けております(※完全予約制ですので、お気をつけください)

お電話 048-789-6081 
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

 

戻る