2017.7.21 update 夏休み

さいたま市内は今日から夏休みに入った学校が多いようです。プールに行ったり、ご家族で旅行に行ったりと、充実した日々が待っていることと思います。

夏休みは行楽シーズンでもありますが、実は矯正治療をスタートするかたが1年で最も多いタイミングでもあります。「時間があるときに歯並びについて相談しておきたい」や「新学期に入る前に矯正装置に慣れておきたい」など、長期休みならではのニーズで混雑しやすくなります。

矯正治療は、相談に行ったその日に装置を着けることはありません。まずは【①ご相談】で医院の雰囲気や診療理念などが患者様のニーズに合っているかを確認していただいてから、【②精密検査】をして患者様おひとりおひとりの問題点をはっきりさせたところで【③診断】として現状と治療内容をご説明し、ご納得いただいてから【④治療スタート(装置準備)】と、一歩ずつ進んでいきます。患者様のご都合と医院の予約状況がマッチすれば、当院であれば①~④まで最短で2,3週間で行うこともできますが、余裕を持って1か月ほどご予定いただいた方が無難かと思います。

『XX日までに治療を始めたい!』等のご要望は、できるだけ早い段階でお伝えいただけると当院もスケジュールの調整を可能な限りいたしますので、遠慮無くお申し付け下さい。夏休み期間が対象のキャンペーンも実施しておりますので、是非ご検討下さい! (記:スタッフ)

*サマーキャンペーン実施中です*

Silver Lace矯正歯科は夏休み明けの矯正デビューを応援します!(*^O^*)
お得に矯正治療をスタートできるチャンスをお見逃し無く!

北浦和の歯並び専門歯科医院「Silver Lace矯正歯科」は、大人のかたから小さなお子様まで「一生自分の歯で食事ができるように」、見た目の美しさだけでなくお口の健康も第一に考えた矯正治療さいたま市北浦和で提供しております。

他人に気付かれたくない患者様のための裏側矯正やマウスピース矯正を得意とし、「表側矯正」でも目立ちにくい装置を使用し、患者様の快適な矯正ライフをサポートしております。歯並びや咬み合わせに関する疑問やお悩みに、矯正治療の専門医である院長がおこたえいたします。まずは当院無料歯並び相談にお越しください!

WEB予約フォームからの無料歯並び相談や処置のご予約は、休診中でも24時間受け付けております。
WEB予約フォームへはこちらからどうぞ。

 

戻る