2017.12.27 update 本年もお世話になりました。

2017年の診療は本日が最終日です。2017年は医院3年目のスタートで、新しい患者様もたくさんご来院下さいましたが、ブラケットを外して保定観察に入る患者様も多くいらっしゃった年でした。矯正装置が外れて、キレイになった歯並びをご覧になった時の患者様のお顔は照れの中にもキラキラとした喜びが感じられて、立ち会っている私たちも幸せになれる瞬間で、大好きです。この感動をたくさんの方に来年も味わっていただけると思うと、早くもわくわくしてしまいます。

2018年の診療は、1月5日(金)からを予定しております。すでに5日、6日、7日とご予約は満席となっております。当日受付は応急処置対応のみ対応可能ですが、当院からご来院時間を指定させていただく場合がございますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

休診中のお問い合わせは、WEB予約フォームまたは直接メールにてお願いいたします。24時間以内にお返事いたします。万が一返信が無い場合は、迷惑メールフィルターに引っかかっている場合がございますので、ドメイン受信設定をご確認下さいませ。お電話でのご連絡は、診療スタートの5日以降に順次折り返しいたします。トラブル対応のお問い合わせは、前日のブログをご参照下さい。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ。2018年もどうぞ宜しくお願いいたします。 (記:スタッフ)

戻る