2020.1.29 update 開院5周年キャンペーン特典のご紹介

2020.1.29 update 開院5周年キャンペーン特典のご紹介

いつもSilver Lace矯正歯科ホームページ及び本ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

先週から始まりました、Silver Lace矯正歯科開院5周年キャンペーンですが、さっそくご好評いただき、無料カウンセリングのプレゼント特典が欠品してしまいました。欠品後にご来院くださいました患者様におかれましては、大変申し訳ございませんでした。急ぎ発注し、追加分を作成しました。

画像が無料カウンセリング特典の歯磨きセットです。(大人用と子供用が混在しています)なかなか豪華な内容になっていると思います。『この歯並び、矯正できれいになるの?』、『歯を抜かないでこの歯並びどうにかしたい!』、『子供だけど何歳から矯正始められるの?』、『今から結婚式までにきれいな歯並びにしたい!』、『外科矯正ってどんなことするの? 手術って実際どうなの?』などなど、この機会にぜひ一度Silver Lace矯正歯科の無料カウンセリングにお越しください! 歯磨きセットプレゼント以外にもうれしい特典をご用意してお待ちしております。

戻る